NEWS

2022年11月25日(金)11時33分以降、「SAI 2022」のお問い合わせメールが不具合により受信できていないことが分かり、2022年12月3日(土)19時20分に修正対応が完了いたしました。
SAIオフィシャルサイトへのアクセス集中に備え、サーバー移行を行ったことが原因となります。
対象期間中にお問い合わせをいただいた方にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
期間中に送られたメールは復旧することが困難であるため、お手数をおかけしますが再度お問い合わせをお送りいただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
▼お問い合わせページ
https://sai-fes.jp/contact/
※アクセス後、一度ページの再読み込み(更新)をお願いいたします。

シェアする
LINEで送る
ツイートする

2022年11月26日(土)、27日(日)
無事に2日間に渡る「SAI 2022」が終了いたしました。

来てくださった皆さん、ご出演いただいたアーティストの皆さん、
本当にありがとうございました!

2日間の集合写真と、主催のACIDMAN 大木伸夫よりコメントを公開いたします。

 

▼集合写真

▼ACIDMAN 大木伸夫コメント

5年ぶりのSAI最高でした。

日本のロックバンドは本当にカッコ良いです。

全アーティスト、全曲全て観させてもらいました。

さまざまな苦悩を抱えて、それでもそれぞれの信じた音楽を命懸けで表現している。

1人でも多くの人の心に届く様に、目に見えないエネルギーを信じて表現している。

本当に感動しました。

こんな素晴らしいアーティストと共に2日間を過ごせて幸せでした。

何より事故や怪我などなく無事に開催出来た事が本当にありがたい。

奇跡の様な2日間だったと思います。

改めて、お越し頂いた皆様、出演して頂いたアーティスト、MCの皆様、スタッフの皆様に感謝致します。

本当にありがとうございましたー!!!

またいつか!!!

ACIDMAN 大木伸夫

シェアする
LINEで送る
ツイートする

「SAI 2022」公式Instagramにて、11月26日(土)0:00~ARエフェクトを公開!
ARエフェクトはInstagramでストーリーを撮る際に使える機能で、今回、以下3種類のエフェクトをご用意しました。

 

★starry SAI2022
煌めく星が降り注ぐエフェクト。
下方には「SAI」キービジュアルとロゴが入ります。

 

★circlingbird of SAI
ACIDMANの楽曲「彩」のMVに登場する鳥が頭上でゆっくり旋回するエフェクト。
下方には「SAI」キービジュアルとロゴが入ります。

 

★face paint SAI2022
頬に「SAI」キービジュアルとロゴそれぞれが出現します。
最大5人まで一緒に楽しめます。

 

Instagramのアカウントがあればどなたでもお使いいただけます。

 

当日会場でお友達と、ご自宅でご家族と、もちろん自撮りも可能です。
#SAI2022 や #ACIDMAN のタグをつけて投稿もお待ちしています!

 

■「SAI 2022」公式Instagram
https://www.instagram.com/saifes_official

 

■公開日
2022年11月26日(土)0:00~

 

■使い方
①公式Instagram @saifes_official プロフィール画面のARカメラエフェクトタブ(キラキラマークのアイコン)をタップ
②3種類のうちいずれかを選んでタップ
③左下の「試す」をタップするとカメラが起動。青いボタンを押すと写真、長押しで動画が撮影できます。右上の「・・・」で保存できます。

シェアする
LINEで送る
ツイートする

前回2017年開催時に制作、入場時にお渡ししておりましたパンフレットですが、
省資源化及び脱炭素の観点から、「SAI 2022」では廃止とさせていただきます。
 

フェスに関するお知らせ、GOODS、FOOD情報、会場マップ等は全て
公式サイト及び公式アプリにてご覧いただけます。
 

公式アプリでは、当日の混雑情報等もご確認いただける便利な機能がございますので
ぜひご活用ください。
 

■公式アプリダウンロードはこちらから
iOSはこちらから(対応OS:iOS13.0以上)
Androidはこちらから(対応OS:Android5.0以上)

シェアする
LINEで送る
ツイートする

「SAI 2022」公式アプリにて、オリジナルゲームを公開しました!

アプリHOME画面より、「SAI GAME」アイコンをタップしてお楽しみください。

結果は #SAI2022 を付けてSNSにシェアして皆で盛り上がりましょう!

 

■公式アプリダウンロードはこちらから
iOSはこちらから
Androidはこちらから

シェアする
LINEで送る
ツイートする