2017.11.23.THU SAITAMA SUPER ARENA

【 公演/会場に関して 】

・アーティストの権利を守る為、テープレコーダー、ビデオ等の録音・録画機器およびカメラ等の撮影機器の持ち込みは一切禁止とさせて頂きます。
 カメラ・録音・録画機能付き携帯電話の会場内での使用はお断りさせて頂きますので、予めご了承下さい。
・会場外・会場内において主催者の許可のない販売・興業行為等は一切禁止致します。
・アリーナブロック内での場所取り行為は禁止とさせて頂きます。アリーナ及びスタンド通路での立ち見も出来ません。
・飲食物のスタンドへの持ち込みは可能ですが、ビン、カンの持ち込みはご遠慮ください。
・お手荷物・貴重品等は、お客様ご自身の責任において管理して頂きますようお願い致します。
・喫煙の際は必ず喫煙エリアをご利用下さい。
・当イベントでは、客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがございます。あらかじめご理解下さい。
・会場外・会場内にて発生した事故・盗難については主催者は一切責任を負いません。
・係員の指示に従わない方、また、他のお客様の御迷惑になるような行為を行う方は、入場をお断りしたり強制的に退場して頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
・当イベントの中止・延期の場合、会場までの旅費等(キャンセル料含)の補償は一切致しません。
・会場に駐車場・駐輪場はありますが、数に限りがございます。
・駅から非常にアクセスしやすい会場ですので、電車などの公共機関をご利用の上、ご来場下さい。
 また違法駐車や車内での寝泊まりなどの行為は絶対に行わないで下さい。
・会場外・会場内での野宿、また徹夜での入場待ちは一切禁止とさせて頂きます。
・会場近隣建物での座り込みや侵入等、近隣の住民や店舗への迷惑となる行為は絶対に行わないで下さい。
・会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。
・開場/開演時間は変更になる可能性がありますので予めご了承下さい。
・ゴミは必ず会場設置のゴミ箱に捨ててください。ゴミの分別にもご協力ください。
・イベント終了後は、安全確保と混雑緩和の為にアリーナのみ規制退場とさせて頂く予定です。
 終演後は係員の指示があるまでブロック内でお待ち頂く様ご協力お願い致します。

【 チケットに関して 】

・出演アーティストは都合により変更になる場合がございます。その際のチケットの払い戻しは一切致しません。また、コンサートの途中中止の場合も、チケットの払い戻しは一切致しません。
・ 全てのお客様にリストバンドの着用をお願いしております。
 リストバンドはご入場の際にお渡しいたしますので、必ずご自身にてご着用の上、お楽しみください。
 リストバンドの紛失・破損による再発行は一切致しません。リストバンドを紛失・破損された場合、再入場は出来ませんので、予めご了承ください。
・当イベントは再入場が可能となっております。リストバンドが必要となります。
・1枚のチケットを、1名様以上の複数のお客様で使用することは出来ません。
・チケットご購入の際、席種はお選び頂けますがブロックの指定・座席番号の指定は出来ません。
・チケットの紛失・破損・当日忘れた場合など、再発行は一切出来ません。
 また、チケット購入後のキャンセル・払い戻しも出来ません。コンサートが終了するまで大切に保管して下さい。
・未就学児無料/小学生以上有料/座席が必要な場合は小学生未満も有料となり小学生ディスカウントの対象となります。
 スタンディングエリアの前方に小さなお子様を連れて入るのは大変危険ですのでお子様の安全確保をお願い致します。
・スタンド指定席にて各レベルの最前列は着席観覧となります。
・チケットの譲渡・転売は固くお断り致します。そのような行為が発覚した場合は、法的処置を取らせて頂きます。
・不正入場が発覚した場合、いかなる理由にかかわらず退場して頂きます。また、身柄を警察に引き渡した上で損害賠償を請求致 します。
・チケットを購入されたプレイガイドにご登録のメールアドレスへ、お知らせを送信する場合があります。
 ドメイン指定等、メール受信制限の設定をされている場合は、
 下記をご参照の上、各チケット購入先からのメールを受信可能な状態に設定変更をお願いします。
 【モバイル会員サイトで購入されたお客様⇒『lawsonticket.jp』、『lhe.lawson.co.jp』、『l-tike.com』】
 【CD封入先行で購入されたお客様⇒『lawsonticket.jp』、『lhe.lawson.co.jp』、『l-tike.com』】
 【さいたま新都心駅ビッグシート先行で購入されたお客様⇒『lawsonticket.jp』、『lhe.lawson.co.jp』、『l-tike.com』】
 【ACIDMAN 20th Anniversary 2man tour来場者ちらし先行受付で購入されたお客様
 ⇒『lawsonticket.jp』、『lhe.lawson.co.jp』、『l-tike.com』】
 【ローソンチケットで購入されたお客様⇒『lawsonticket.jp』、『lhe.lawson.co.jp』、『l-tike.com』】
 【SOGO TOKYO オンラインチケットで購入されたお客様⇒『@pia.co.jp』】
 【チケットぴあで購入されたお客様⇒『@pia.co.jp』】
 【イープラスで購入されたお客様⇒『@eplus.co.jp』】
・小学生ディスカウントにつきまして
 小学生(小学1年生〜6年生対象)は年齢確認できる物をご提示頂ければ4,000円キャッシュバックします。
 当日会場にご来場頂いた方のみ対象となります。

【 体調管理に関して 】

・本イベントは、長時間行われます。お客様ご自身の体調・健康管理には十分気をつけて、無理せずゆとりを持って自分のペース で楽しんで下さい。
・履き慣れた靴を履いて御来場頂く事をお勧め致します。
 厚底の靴やハイヒール・サンダルは思わぬ事故の原因となる場合があります。歩きやすいスニーカー等各自御用意下さい。
・会場内、各ブロック(客席)内でのモッシュ・ダイブ等の行為は一切禁止とさせて頂きます。
 それに伴う怪我をされた場合、応急処置は致しますがその後の責任は一切負いません。
 お客様同士のトラブルに関しても主催者は協議等問題解決には一切関与しませんのでご了承下さい。
・会場内で、ご気分が悪くなったり近くの方の体調が優れない様な事がありましたら、お互いに助け合ってお近くの係員までお申 し付け下さい。

【 クロークのご案内 】

・クロークのご利用は、アリーナチケットをお持ちの方のみとさせて頂きます。
・ご利用の際チケットを拝見しております。必ずアリーナ立見のチケットをお持ち下さい。
・アリーナブロック内、および、アリーナ通路には消防法により荷物を床に置くことは出来ません。
・会場内のコインロッカーは数に限りがございますので、予め入場口付近のクロークをご利用下さい。
・料金は¥500/1袋となります。お釣りの無いよう、ご用意ください。
・貴重品・危険物と判断された物のお預かりは出来ません。貴重品は自己管理でお願い致します。
・クローク受付は、コンサート当日の9時から開始予定です。
・クローク受付は大変混雑し開演に間に合わない場合があります。なるべくお早めに受付して頂きますようお願い致します。
・規定数に達し次第、クロークの受付は終了とさせて頂きます。
・クロークにてお預かりしたお荷物の出し入れは出来ません。再度お預けになる場合でも料金は掛ります。
・クロークのお預かり札を紛失されますと、お荷物をご返却出来ない場合がございます。
・終演後のご返却は、混雑状況により、お時間のかかる場合がございます。予めご了承の上、ご利用ください。
・クロークは当日限り有効となります。お引き取りがない場合、主催者にて処分させて頂きます。

【 車椅子でご来場の方へ 】

・車椅子のお客様はスタンドに設置された専用席になります。車椅子でご来場の際は事前にソーゴー東京までご連絡下さい。
 お付き添いの方もチケットは必要となります。
 連絡先:SOGO TOKYO 03-3405-9999(月-土 12:00~13:00/16:00~19:00 ※日曜・祝日を除く)

【 オフィシャルグッズ販売に関して】

・オフィシャルグッズの販売は、コンサート当日の9時から開始予定です。
  但し、当日の天候や準備状況により、止むを得ず、販売時間を変更させて頂く場合や、一時中断・中止させて頂く場合、
  販売終了時間前でも販売待機列へお並び頂けない場合がございます。予めご了承下さい。
・会場内でのオフィシャルグッズの販売はございません。
・グッズ販売待機列は屋外になります。お並びの際は、体調管理に十分ご注意ください。
・開場時間(10時00分)以降は大変混雑が予想されますので、お早目にご利用下さい。